SSブログ

AFV CLUB 1:35 M1126 STRYKER その16 と届きもの [模型]

DSC01077.jpg
ちょっと間が開きましたが、ストライカーの続きです。
ピグメントを使って脚周りの泥汚れをやろうと思いましたが、
デカールを貼っていなかったのを思い出して、そっちを先にやりました。
下地にグロスクリアを塗っておいた方が良いということなので
筆塗りでエクストラクリリックスのグロスバーニッシュを塗ったのですが、
ムラが出てしまい、失敗でした。ちゃんと吹きつけでやれば良かった。



以下届き物。
DSC01056.jpg
アキュリットアーマーのトータスです。
たいへんお買い得でした。

DSC01058.jpg
DSC01061.jpg
DSC01065.jpg
アキュリットアーマーのキットは古い物しか知らなかったのですが、
比較的最近のキットであるこのキットを見てちょっとびっくり。
抜きが非常にきれいで荒れたところも崩れたところもなくて最高です。
これならすぐに完成する?

DSC01068.jpg
と、思ったらメタル部品はバリがいっぱいでした(苦笑)。



DSC01071.jpg
レオパルド2A6EXです。
レオ2の最新型になるのかな。
ごっつい砲塔の上面がさらにごつくなってかっこいいです。


DSC01074.jpg
タミヤのF-16Cです。
開けてみたらエッチングが入っていてちょっとラッキーでした。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届き物1013AFV CLUB 1:35 M1126 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。