SSブログ

AFV CLUB 1:35 M1126 STRYKER その19 と届き物 [模型]

昨夜下書き保存したまま忘れて寝てしまったので、
更新してないことになってましたが、ちゃんとあります。
今日は二重投稿みたいになっちゃいます。


ストライカー再開。
DSC01162.jpg
DSC01168.jpg
ピグメントの3色目をやって、やり残していたタイヤにもまぶしてやります。
なんか違和感ばりばりで悩んでいたのですが、
タイヤを付けたらちょっと落ち着いたのでこれで良しとします。
気をつけて色を散らしていたつもりだったのですが、濃い方の色は意識して少なめにしたのに
インパクトが強くて全部持って行かれてます。難しいです。
タイヤのサイドウォールはもう少し拭き取ってやった方が良さそうです。
フラットクリアを吹いて定着させてやったら次の工程に行こうと思います。


DSC01171.jpg
エデュアルドのJS-2用エッチングです。
ついこの間も別の会社のを入手したような気がしますが、
放出時期が重なるのはなんか理由があるのでしょうか。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届きもの1017届きもの1019 と少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。