SSブログ

トランペッター 1:32 AV-8Bその1 と届いた物 [模型]

DSC01301.jpg
他のを一端お休みにしてハリアーをやります。
いっぱい途中のヤツがあるのは重々承知ですが、こうなったらやらずにいられません。

DSC01305.jpg
エンジンは塗らないつもりでしたが、仮組みしてみたところ隙間から結構見えます。
仕方がないのでアルクラッドのスティールでべた塗りしました。
ちなみにスティールで塗ったのはたまたま持っていたからです。
ついでに見えそうな胴体内側もグレーで塗りつぶしておきました。

DSC01307.jpg
機首です。コックピット内部がグレーで塗ってあるのは下塗りです。

DSC01313.jpg
機首の脚柱は挟み込み式だったので後はめできるように軸受けを切り欠いておきました。

DSC01315.jpg
その他、合わせられるものをひたすら接着していきます。

DSC01318.jpg
アデン砲パックです。
ここで疑問。アメリカ海兵隊のAV-8Bはバルカン砲パックを積んでいるようなのですが、
アデン砲を積んだこともあったのでしょうか?






Model AIRPLANE INTERNATIONALの最新号が到着。
DSC01321.jpg
DSC01324.jpg
この作例がいいです。
やっぱり8枚ペラのヤツがかっこいいなあ。
今はキネティックの1:48が出るのを待っています。











nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。