SSブログ

届いた物1107 と ちょっと製作 [買い物]

DSC01793.jpg
DSC01794.jpg
また装輪装甲車です。
あんまり変わっていないように見えますが、車体上部はそっくり新金型だそうです。

DSC01799.jpg
DSC01802.jpg
こっちも装輪装甲車。
てっきり最近の車両と思っていたら、ベトナム戦争の頃のものらしいです。

DSC01808.jpg
いつもの繊細なモールドでいい感じです。
組んでみないとイマイチ信用できないのですが。

DSC01811.jpg
今頃届いたフジミのフェラーリ用のパーツ。
正直不要だったなあ。
いっしょに予約が始まっていたというだけで頼むもんじゃない。


実は今日は塗装も含めていろいろやっていたのですが、
あまり変化に乏しいものばっかりなので。
DSC01813.jpg
DSC01816.jpg
昨日盛ったエポパテを削りました。
もう何回か盛ったり削ったりをしないとダメみたいです。

DSC01819.jpg
ハリアーはファンブレードにアルクラッドを吹いてスミ入れしました。
あと、全体のスジボリを掘り直してました。
図面が発見できればリベット打ちをしたいのですが、どうも見つかりそうにありません。
このまま完成かなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。