SSブログ

IsraCast 1:32 F-16DB.52 その9 と届いた物

DSC02110.jpg
あまりにフニャフニャでやりにくいし、合わせるのにも難しいので
タミヤの単座型のフレームを付けて見ました。
完全自作は難しくてできっこないので。
当然長さは足りませんが、後で足してやることにします。

DSC02127.jpg
DSC02129.jpg
裏側を傷つけないようにマスキングして徐々に削りながら合わせてます。
右側のヒンジのところは削りすぎて隙間ができました。

DSC02132.jpg
本体の方は2回目のサフを吹いてます。
一番状態が悪かったドーサルスパインの継ぎ目がわりと消えてくれてホッとしてます。


届いた物。
DSC02114.jpg
J-Wingsの別冊。
最近現用機を出してくれる出版社はそう無いので貴重です。

DSC02119.jpg
ちゃんとE/F型も載ってます。
いろいろ洋書を買ったりしてますが、やっぱり日本語で読まないとダメなことが多々あります。


DSC02122.jpg
こっちはグランドパワーの別冊。
改訂する前のものもどっかにあると思いますが、とりあえずこのシリーズは確保です。
本誌よりも判型が大きいので写真も大きくて見やすいのがいいです。

DSC02124.jpg
ヴェスペのこの写真も大きくなってとっても見やすいです。
タスカの2号がすごく楽しみなんですが、バリエーションが出るならこのヴェスペを希望です。
1:24での作り込みにオープントップの自走砲はぴったりだと思います。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。