SSブログ

届いた物1202 [買い物]

11月はいい按配に新規購入を節減できたと思っていたのに、
12月に入ってから怒濤の購入品ラッシュです。
これではまずいので節制モードに入らないと。

DSC02593.jpg
グランドフェニックスのフェアリーファイアフライ。
2機目(?)だったかな。

DSC02596.jpg
これも2台目のマクラーレンMP4/4。

DSC02600.jpg
このアフターパーツが欲しかったのですが、セットになっていたのでついでに落としちゃいました。
イラストパッケージ版の方が製造年が古いようなので成型状態は
この間の黒箱より良いのではないでしょうか。

DSC02604.jpg
DSC02611.jpg
この2点はほぼ半額。

DSC02607.jpg
これもまあ、お買い得でした。


来店タイミングが悪くて溜まってしまったタミヤモデルマガジン。
DSC02613.jpg
DSC02616.jpg
シルカいいですねえ。
在庫はアフターパーツ共々どっかにあるはずですが、いつ取りかかれることやら。

DSC02619.jpg
DSC02622.jpg
スクラップ状態のT-55。
こういうハードウェザリングはあまり好きではありませんが工作はすごいです。

DSC02625.jpg
DSC02628.jpg
Studio27のブラウンGPが載ってます。
最初はこのカラーリングが好きではなかったのですが、欲しくなってしまって悩んでます。
高いんだこれが。



DSC02590.jpg
おまけで冬の風物詩。
雑木林が無くなって鳥たちもいなくなったかと思ってましたが
百舌はまだいるようです。
うちの庭木に刺さってました。











nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

買い物1201IsraCast1:32F-16DB.5.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。