SSブログ

届いた物1204 [買い物]

DSC02659.jpg
ホビーボスのA-10用のアフターパーツです。
オクで入手しました。
進行中のものにはもう間に合わないものも有りますが、
かなり有効なのもあります。

DSC02655.jpg
で、これも付いてます(苦笑)。2機目です。
でもこのキット好きです。


DSC02672.jpg
Model AIRPLANE INTERNATIONALの最新号です。

DSC02676.jpg
自分的に一番の記事はこれです。
タイフーンはやりたい機体の一つです。


DSC02679.jpg
今回は珍しくModel MILITARY INTERNATIONALもいっしょに届きました。
いつもこっちは遅れてくるんですが、今回はAIRPLANEの方が遅れたみたいです。

DSC02682.jpg
DSC02686.jpg
タミヤとズベズダのJSU-152の組み立て比較です。
もちろんタミヤの方が圧倒的に出来がよいのは判りきっていますが、
こうやって並べてみると何かこぢんまりと見えてしまいます。
寸法的な正確さはともかくキャラクター性の表現としてはズベズダかなあ。
でもこういうデフォルメ(?)をすると絶対非難されるだろうなあ。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

IsraCast1:32F-16DB.5..IsraCast1:32F-16DB.5.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。