SSブログ

DRAGON 1/35 sFH18 重榴弾砲 [作りかけ]

DSC03169.jpg
修羅場中で余裕もネタも無くなってきたので、
旧作の作りかけを曝してページを埋めます。

DSC03172.jpg
ドラゴンのsFH18重榴弾砲です。
ドラゴンの中でも十指に入る傑作キットでしょう。

DSC03174.jpg
基本ストレート組みで、装備品だけエッチングで固定してやろうとして停滞中だと思います。
細かいパーツとドラゴン特有のイマイチな説明書のおかげで
手間は喰いますがすばらしい再現度で、あまり手を加える余地はないと思います。

DSC03180.jpg
大昔カンプグルッペジーベンの情景に出ていたのを見てから
この重砲をずっと作ってみたいと思っていたので
去年2社から矢継ぎ早に発売されたのは夢のようでした。
じゃあさっさと完成させなさいというツッコミは無しです(苦笑)。

DSC03183.jpg





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

届いた物1221届いていた物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。