SSブログ

届いた物1221 [買い物]

仕事は一つ山を越しましたが、まだまだ予断は許しません。
これからの1週間の方がしんどそうです。

DSC03157.jpg
SAM PUBLICATIONSのA-10の本です。
このシリーズほとんど買ってます。
値段が(比較的)安価だったり、写真がきれいだったりするのもありますが、
機体のチョイスが実に好みに合ってます。
今のところはずれがありません。
次はタイフーンですし。

DSC03165.jpg
ページ数は大して多くないので写真の枚数もそんなにはないのですけれど
選択がツボを突いているので見ていて楽しいです。

DSC03161.jpg
この真ん中のインベイジョンストライプスの機体がいいなあ、と思っているのですが
ちょっとこの図だけでは塗れないですね。マークの図柄も判らないし。
実機の写真もWAR PAINTで一枚見たことがあるだけです。







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

届いた物1220DRAGON 1/35 sFH18 重榴.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。