SSブログ

買い物1228 [模型]

最後の打ち合わせで都内へ出たのでまたまたお買い物です。
さすがに今月はちょっとすごいことになっているので
自粛中なのですが、3ヶ月ぶりに東京へ出たので
やっぱり欲しいものは買ってしまいました。

DSC03311.jpg
ラプター用のデカール。ハセガワのに使うつもりです。
空軍機はおもしろいマーキングが無いですね。

DSC03315.jpg
いろいろな濃さのグレーのセットです。
案外プレーンなグレーというのは無くて
これは結構使いどころがあると思います。

DSC03319.jpg
VOLKSで見つけた造形用鉋とか言う物。
こういう新しい道具はつい買ってしまいます。

DSC03320.jpg
後で使ってみたところ、使用感がヤスリとは微妙に異なっていて
確かに鉋です。
小口を削ったり平らな面を出したりするのには
いいような気がしました。

DSC03321.jpg
ガイアのサーフェイサー。

DSC03323.jpg
出来が悪くて悩んでいたLANTIRNのパーツを見つけました。
同じレジン製ですが、クリアーパーツもあって
これなら良さそうです。

DSC03324.jpg
sniper XRも一緒に買ってしまいました。

DSC03327.jpg
自分は結構エポキシ系の接着剤を使います。
なかでもこのWAVEのものは硬化も早く
硬化不良も起こらなくて使いやすいです。

DSC03329.jpg
キャッスルナット。
タスカの2号用です。
実車をよく見ると結構このナットを使っているのですが、
この値段で10本しか入っていないので
とても全部には使えません。

DSC03331.jpg
岡式ヤスリの替え。







タグ:F-22 LANTIRN
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物1227IsraCast1:32F-16D B... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。