SSブログ

届いた物1227 [買い物]

年内の仕事はカタが付きましたが、
大掃除をやらないといけません。
今日は模型は無しです。
でも、荷物は届いたりします。
今年最後の荷物、と言いたいところですが
まだ到着予定が残っていたり(苦笑)。

DSC03280.jpg
アイマスラプターが届きました。

DSC03293.jpg
成型色くらい塗ってしまえば何ともないと舐めてましたが、
これはちょっと厳しい。
アカデミーのキットと比べると
かなりモールドも充実しているのですが、さっぱり判りません。

DSC03296.jpg
さらに下面は真っ黒。

DSC03299.jpg
ダクトもピンクかい!。

DSC03303.jpg
で、これがメインの大判デカール。

DSC03306.jpg
しかも2枚。
使う気はないので売ってしまおうかな。

DSC03308.jpg
アカデミーのがやたらでかい箱だったので、
ハセガワのもすごいのかなあ、と思っていましたが
ハセガワの通常サイズの箱でした。

DSC03292.jpg
これもついでに買いました。
有用かどうかはちょっと微妙。


DSC03288.jpg
こちらも到着。ジャンクです。
すでにトラペのインジェクションキットがあるのですが、
全長が1㎝短いという話がありまして(!)。










nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

IsraCast1:32F-16D B...買い物1228 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。