SSブログ

Sd.kfz.222その12と届いたもの [陸物模型]

DSC03736.jpg
ちょっと息切れ気味で、進捗は少し。
車内を塗るためにマスキングをしました。
と、いっても途中ですが。
適当にパーツを接着していったため、
マスキングするのがとても大変になってしまいました。


届いたものです。
DSC03739.jpg
1号指揮戦車です。
この箱画の下手さ加減は逆に特筆ものです。
俺でも描けるぞ。

DSC03745.jpg
これも一緒に付いてました。
フェンダーは入ってますが、控えめな数で使いやすそうです。

レジキャストのシャーマンフルキットです。
DSC03747.jpg
タスカの名品があるのであまり意味は無さそうですが、安価だったので。

DSC03754.jpg
こちらの難易度はそれほどでも無さそうです。

DSC03750.jpg
こっちは上のキットに対応したインテリアセットです。

DSC03757.jpg
こちらは目も眩むようなパーツ数です。

DSC03760.jpg
これも付いてました。


DSC03765.jpg
AFVmodellerの最新号です。

DSC03769.jpg
ブロンコのスタッグハウンド。
フィギュアのてかった感じはあまり好きではないのですが、
車両の仕上げは良いと思います。

DSC03771.jpg
ヘアスプレーを使ったヘッツァー。
鉄板の感じはすごく出ていると思います。

DSC03775.jpg
ずっと連載が続いているトラペの1:16ケーニヒスティーガーです。
今回は通信機だけですが、これがすごい。
もう殆どレプリカみたいです。

DSC03779.jpg
表紙にもなっているタスカの2号F型。
気のせいか存在感と説得力が
1:35よりはるかにあるように思えます。
自分のも塗装に入りたいなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Sd.kfz.222その11届いたもの0113 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。