SSブログ

届いたもの0113 [買い物]

いろいろあって疲れているので(仕事も忙しくなってきたし)
模型はお休み。


DSC03782.jpg
今日届いたのはこれ。
ブロンコのコメット。
良いキットだと思います。


昨日のAFVmodellerで触発されたので、
タスカの2号をちょっとだけ。
DSC03787.jpg
タスカの2号は殆どアフターパーツを使う余地もないような
出来なのですが、
唯一私が気になったのがこれ。
板バネのストッパーとして働くダンパーです。
実物は段が一つあってボルトで止まっているのですが、
キットのパーツは引けてくぼみが出来ています。
この大きさでヒケ埋めは至難の業なので
丸棒から削りだした方が早いかもしれません。

DSC03795.jpg
でも、自分にそんな根性はないのでボルトだけ埋めて
誤魔化すことにします。
そのために在庫を漁ってボルトを探してきました。
精度的にはアドラーズネストのものの方が良さそうですが、
今回はこれで行きます。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。