SSブログ

Sd.kfz.222その18と買い物 [陸物模型]

DSC03965.jpg
ウォッシングしました。
ホビーボスの方はサンドとブラックです。
こちらはアフリカ戦仕様にするつもりなんですが、
下地のつもりのデュンケルグラウを塗っていたら、
だんだん上手くゲルプに持っていく自信が無くなってきました。
困った。

DSC03969.jpg
シャシーの方は黒で塗り分けを少ししてから、
サンドでウォッシングしました。
でも画像では全く見分けられないですね。

DSC03973.jpg
トライスター。
こちらはラストとライトサンド、
ブラックでウォッシングしてます。
こちらはヨーロッパ戦の塗装にするつもりです。
色を塗ったら2社の区別がだんだん付かなくなってきてしまい、
パーツをごちゃ混ぜにしそうです。

DSC03979.jpg
トライスターのシャシーです。
工程自体はホビーボスと同じことをやっています。
ただ、こちらはもうちょっと泥汚れをきつくするつもりです。

DSC03985.jpg
ネットの塗装。
まあ、別になんてことはないのです。


DSC03982.jpg
当分モビルスーツを塗る予定は無さそうなんですが、
こういう中間色は貴重なので購入。
12月にのほほんとしていたら売り切れてしまったのですが、
どうやら再入荷したようです。

DSC03989.jpg
パンツァーグラフの最新号です。
一部ネットで休刊の噂を聞いたのですが、
本文にその記載はありません。
ただし、次号の予告もないのですが。
リニューアル後のパンツァーグラフは
以前のもったいない感が無くなって、
結構好みなので季刊ででも続けて欲しいです。

DSC03994.jpg
自分的にはこの記事が一番です。
タスカもこのくらい内部を再現した
「ハイグレード」を出してくれると良いのですが。
期待してます!!。








nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。