SSブログ

Sd.kfz.222その30と届いた物 [陸物模型]

DSC04341.jpg
気持ち明るくしたゲルプブラウンで再塗装です。
といってもベタ塗りしたのではなくわざとムラに塗ってます。
多少グラデーションっぽくなるように。
ホビーボスの方はタイヤが決まらないので
かっちり固定して接着です。当然動きません。

DSC04351.jpg
ノテックライトが取れそうになっちゃいました。



DSC04353.jpg
AIR modellerが到着。

DSC04362.jpg
表紙のライトニングはまるまる機首を自作してます。
大変な力作ですがトラペから出るんじゃないでしょうか。

DSC04366.jpg
このハンターの仕上げが実にいい感じです。
くどくはないのですが手が掛かっている感じはしていて
清潔感が好きです。

DSC04368.jpg
逆にこのベアキャットはちょっとやり過ぎの感じが・・・。
リアルではあるのですが、
模型としてみるとちょっとどうよ、という気がします。


ニュルンベルクのトイショーが始まってます。
タミヤは飛行機の新製品は無しで
ミリタリーではM4A2の赤軍バージョンが出るみたいです。
(またかい)。シャーマンはタスカのがあるから別に良いです。
自分的にはトラペの1:32スカイホークとか現用車両群が注目です。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。