SSブログ

Sd.kfz.222その31 [陸物模型]

DSC04374.jpg
ホビーボスの方にデカールを貼りました。
雑具箱なんかも接着してます。

DSC04378.jpg
武装類も取り付けています。
この期に及んで両社ともMGが上手くはまらず、
基部を削る羽目になってます。

DSC04385.jpg
これでやっとウェザリングに入れます。

DSC04388.jpg
予備タイヤのカバーはこんな色に。
明日もう一段明るい色を吹くつもりです。


ニュルンベルクの写真が出てきました。
http://www.primeportal.net/whats_new.htm
どうやらアカデミーから1:32でF-16I Sufaが出るみたいです。
恐れていたタミヤからではないのがまだ救いですが、
ガッカリはガッカリですね。
こちらのはキャノピーに手こずって停滞中なので何とか
形にしたいです。
AFVではミニアートのヴァレンタインが楽しみです。









タグ:Sd.kfz.222
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。