SSブログ

Sd.kfz.222その37 [陸物模型]

DSC04633.jpg
いよいよ(工作の)ラストスパートです。
ホビーボスの無線機ラックを取り付けました。
こちらは無線機本体が無くて空っぽなので付ければ終わり。
トライスターの方は無線機の細かい塗り分けがあるので、
まだちょっと時間が掛かりそうです。

DSC04637.jpg
ヘッドライトの取り付けです。
塗装だけでは満足行かなかったので
ミラーフィニッシュを貼りました。
ぴったりのポンチがないので隙間がありますが、
別に素通しではないので全然大丈夫でしょう。

DSC04635.jpg
こちらも径があっていないので、
シワシワになっています。

DSC04646.jpg
レンズを付けるとこの通り全く判りません。
今回クリア塗料で接着するというのをやってみました。
大丈夫そうです。

DSC04651.jpg
こちらホビーボスです。
レンズのパターンはこちらの方が正確ですが、
何かライト自体が似ていないような気が・・・。
プラの厚みも目立ってしまっています。






タグ:Sd.kfz.222
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Sd.kfz.222その36Sd.kfz.222その38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。