SSブログ

届いたもの0219 [買い物]

今日はとうとう作業は無しでした。
届いたものだけです。
DSC04719.jpg
ズベズダのマウルティア。
最近のズベズダは侮れないので要チェックです。

DSC04723.jpg
モールドは微妙に甘いですが、まあOKでしょう。
トライスターの222と同じくらいの感じです。

DSC04727.jpg
タスカの1:24の第2弾です。
24スケール応援団としては当然買わないといけないのですが、
てっきり砲塔後ろのゲペックカステンは付いているものだと思ってました。
追加パーツはほんのチョッピリでがっかりです。
それより早くフィギュアを出してくれないかなあ。

DSC04732.jpg
ちょっと楽しみだったサイバーのナースホルン。
ネットで見回してもほぼ決定版なのは確実です。
来月(?)に出てくるAFVクラブのがどこまでこれに肉薄してくるか楽しみです。


DSC04735.jpg
挽き物砲身もついてます。
ドラゴンにはPak41のちゃんとした砲架版を出して欲しいです。

DSC04738.jpg
グラントのフェンダー。
作りかけを処理していきたいので、
途中になっているアカデミーのM3用です。
元はリーのキットですが、レジンの砲塔とこのフェンダーで
グラントにしちゃいます。

DSC04742.jpg
いつも中国、香港製のキットで手こずる離型剤処理用のクリーナーです。
家庭用の洗剤だといつも落しきれないので
これには期待しています。






nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。