SSブログ

届いたもの0225 [陸物模型]

DSC04862.jpg
AIRFIXのハリアーが届きました。
1:32の参考になるかと思って買ったのですが。

DSC04865.jpg
リベットは全くなくてツルンペロンです。
何処かで「リベットがうるさい云々」と
読んだ記憶があったのですが、全くの勘違いでした。
モールドはぬるいしスジ彫りは太くて甘いし。

DSC04867.jpg
おまけに羽は凸モールド。

DSC04872.jpg
ノズルはこの厚み。

長谷川のキットがあるので、
このキットを苦労して組む必要は全くありません。
まあ、もっと初期型とかなら長谷川には無いので
それはそれで存在価値があるのですが。

てな訳で全く参考にはならず、蜜柑山が高くなっただけでした。




nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

届いた物0224届いたもの0226 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。