SSブログ

届いたもの0226 [陸物模型]

未だ修羅場は続行中で、今月は手こずってます。
もー3月になっちゃうぜ。

DSC04893.jpg
モデグラの最新号です。
船もいいですね。
手を付けたい物はあるんですが、なかなか。

DSC04897.jpg
こいつもいい加減踏ん切りをつけて完成させないと。
何だかんだ言っても模型は完成させてなんぼでっせ。

DSC04902.jpg
グランドパワー別冊の新シリーズ。
殆どが図面と3DCGで実車の写真はわずかです。
元絵の出どころがいいところなので安心して参考にできます。
日本語の解説でフォローが入っているのもいいです。
こういうのっていい加減な人が書いたものはぜんぜん信用ならないですから。

DSC04908.jpg
でも結局実車の方が見たいんですね。
何冊か刊行されるようですが、次を購入するかは微妙です。

DSC04912.jpg
大戦中、ドイツに占領されていたチェコスロバキアの軍隊が
故国を離れてイギリスで編成した軍の写真集です。
イギリス軍の援助を受けていたため車両はイギリス製ばっかりです。

DSC04915.jpg
クルセーダーがいいなあ。
古ーいキットしか無いけど作りたいなあ。

DSC04919.jpg
貴重なチャレンジャーのショット。
あんまり戦歴とかを読んだ事がないのだけれど、
こいつはどのくらい実戦に出たのだろう。
これもSKPのお手つきがあるはずです。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。