SSブログ

4号G型43口径砲搭載その10とNashornその9 [陸物模型]

DSC05301.jpg
まあ、そこそこフェンダーが上手く付いたようなので
後ろのフラップを付けて吸排気口のシャッターも着けました。
このシャッターはエッチングの方が全然良いですね。

DSC05305.jpg
判らなくなりそうだったので番号をふったのですが、
裏と表を間違えて思いっきり見えてます。
油性のマジックは侮れなくて
上から塗装しても滲みでてきたりするので
消しておかないと後悔することになりそうです。

DSC05293.jpg
ナースホルンはキャタピラの塗装です。
一気に取り付けるか?とも思いましたが、
得てして碌でも無い事になるので止めました。
塗装も完全に乾燥した方が良いのに決まってますし。



DSC05297.jpg
届いたもの。
T-4用のデカールです。
半額でした。

DSC05311.jpg
こんなのも買ってます。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。