SSブログ

Nashornその11 [模型]

DSC05368.jpg
反対側の履帯も付けました。
爪楊枝はたるみのためです。
今度もそんなに手こずらずに済みました。
よかった。

DSC05377.jpg
1箇所気に入らないところがあるのですが、
接着剤が乾くとだんだん縮んだりするので
もうどうしようもありません。
幸いさほど重症では無いので塗装でなんとかなりそうです。

DSC05370.jpg
次の難関の弾薬庫です。
これは砲弾の塗装が肝です。
弾種を分けるための色の帯があるはずなのですが、
それが書かれていた資料が見つからなくて探索中です。
いずれにせよ晴れているうちに薬莢部分の塗り分けをやってしまわないと。

DSC05374.jpg
組み立て説明書に漏れている燃料注入口のキャップです。
某店のサイトが非常に参考になります。




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。