SSブログ

Nashornその13 [陸物模型]

DSC05443.jpg
今日の作業もこれだけなのですが、
エッチングのアームを付けたり
ちっちゃいヒンジの取り付けに手間取って時間が掛かりました。
ここも可動にできると良いのですが。


DSC05449.jpg
何故か二日続けて無人機が届いてます。
今日のは1:72何ですが、胴体の大きさは同じくらいです。
翼幅は倍以上あります。

DSC05454.jpg
モールドはちょっとタルいかも。

DSC05457.jpg
主翼は片方で30センチ近くあります。
合いが良ければ接着しないで
収納のために取り外しの出来るようにしたいところです。







nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

Nashornその12Nashornその14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。