SSブログ

届いたもの0321 [買い物]

DSC05688.jpg
タミヤの新作が届きました。
カリウス氏の搭乗車に合わせて、中期型だそうです。
よく判りませんが、細かい変更があるようです。
最後期型が欲しいですね。

DSC05692.jpg
追加になったバイクです。
おまけにケチを付けるのもなんなのですが、
最近飛躍的に他のメーカーの再現度が上がってきているので
このスポークには不満が残ります。

DSC05694.jpg
こちらも追加のフィギュア。
オートバイ兵は他のに流用してやろうかな。

DSC05705.jpg
これがカリウス氏らしいです。
似ているのでしょうか。

DSC05724.jpg
塗装図です。
こういう特定の車両を再現しているのならば、
上面や右側面の塗装も載せるべきだと思うのですが。
この迷彩が左右対称であるなどということはありえないでしょう。


DSC05720.jpg
昨日の本に刺激されて引っ張り出してきました。
佐藤琢磨が激走したカナダ仕様でやりたいですね。

DSC05709.jpg
でもこのレジンの塊を見るとちょっと減退。
割りきってパパッと素組みしてしまえばいいのでしょうけれど。

DSC05684.jpg
ちなみにこれは放置状態のBARです。
これも佐藤琢磨車ですが、カーボンデカールをどう貼ろうかで
悩んで休止していました。
これも割りきって塗装で済ませちゃおうかな。






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

買い物0320Nashornその16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。