SSブログ

Nashornその19 [陸物模型]

仕事が落ち着いたら落ち着いたで
やらないといけない事が残っていました。
長女が今年高校受験なので
部屋を開けてやらないといけないのです。
お父さんのガラクタがいっぱいで
とても勉強できる部屋ではないので。

DSC05800.jpg
大きな工事は終わりつつあるので小物に入ります。
今日は車体前面の細かいパーツの取付をしました。
このナースホルンは極初期改修型にしようと思っていますので、
改修型のトラベリングクランプがつきます。

DSC05815.jpg
そのクランプを収納するためのワイヤーを通すパイプが
取り付けられているのが特徴のひとつになっています。
繊細なパーツですが、前後に穴でも開けてやらないと
パイプに見えません。

DSC05808.jpg
これが改修型のトラベリングクランプです。
上の板状のパーツの下にちょっと見えているエッチングが
ワイヤーのかかるところです。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。