SSブログ

4号G型43口径砲搭載その13とNashornその20 [陸物模型]

DSC05898.jpg
キューポラのハッチに金属線を通して可動にしました。

DSC05900.jpg
完全にパタパタというわけにはいきませんが、
これだけでも結構便利なのでこれでOKです。

DSC05883.jpg
ナースホルンのリアハッチも同じように仕込みました。

DSC05886.jpg
やっぱりヒンジはオーバースケール気味ですが、
表情はでると思います。


DSC05831.jpg
レベルの名作ストライクイーグルです。
イーグルの新作もアカデミーくらいしか出してくれませんが、
タミヤも完全新作を出してくれてもいいんじゃないでしょうか。

DSC05836.jpg
1:24のフィギュアがなかなか出てこないので
1:25のやつを買ってみました。
あんまり変わらないのでいいんじゃないかと。

DSC05839.jpg
でもやっぱりタミヤでも古いのはこんなものです。
なんかトロケそうなモールドです。
しかもこれ、ロンメルに見えるかなあ。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Nashornその19買い物0327 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。