SSブログ

Nashornその22と買い物 [陸物模型]

DSC05974.jpg
昨日の補助装甲板はやっぱり修正することにしました。
無理やり引っ剥がして突き出しピン後に光硬化パテを盛りました。

DSC05979.jpg
エッチングの組み立てにも入ります。
このラック、組み立てれば終りだと思っていましたが
ハンダ付けした方が良さそうです。

DSC05981.jpg
極初期改修型の特徴である増加装甲です。
この取り付け位置もよくわかりません。
他の人の作例を参考に取り付けました。


打ち合わせに東京に出たので買い物です。
DSC05928.jpg
タミヤの新製品。
ネットで予約してあったのですが、
数量の違いを訂正したらキャンセルされてしまいました。
結局直に購入しました。

DSC05930.jpg
タミヤ製ですから何の問題もなさそうです。
これでこの間買ったSKPのは未完決定ですね。

DSC05935.jpg
ファレホの追加購入。
塗っている時には欲しい色が浮かぶのですが、
買いに行くと忘れてしまいます。

DSC05960.jpg
ヒートペンの丸頭リベット用ピットです。
まだ一回も使ってませんがオプションばっかり増えます。

DSC05964.jpg
グラパはマウスとE100の特集。
この2台は末期で写真も少ないので、見たような記事になるかなと思っていたのですが、
豈図らんや珍しい写真と図版のオンパレードで
まだ読んでいないのですが、本文にも期待が持てます。

DSC05969.jpg
モデルアートはバイクの特集。
出たばかりのタミヤのRC166はスゴそうですねえ。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Nashornその21買い物0330 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。