SSブログ

TigerModelDesigns Bergepanther その1 [陸物模型]

DSC06032.jpg
4号とナースホルンはもうちょっとのところまで来てるのですが、
我慢できずにベルゲパンターに着手。
と、いってもパーツの洗浄をしただけですが。

DSC06033.jpg
超音波洗浄器と業務用洗剤を駆使してひたすら洗いました。
パーツが多い上に袋ごとに区分けされていたまま維持しないと
後で大変な事になりそうだったので、手間は倍増です。
掛り切りでは無かったもののたっぷり半日掛かってしまいました。
先が思いやられます。
こういうのは焦ってやるとろくな事はないので
進行中の2台の合間に少しずつ進めることにします。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物0331届いたもの0402 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。