SSブログ

届いた物0403 [買い物]

ちょっといろいろあって、ここのところ作業ができていません。
卒業とか、入学とか、十三回忌とか重なってしまっててんてこ舞いです。

DSC00540.jpg
届きました。
イタレリのジャギュアとかもすごいんですが、
なんといっても今月の白眉は表紙にもあるハリファックスです。

DSC00549.jpg
A model製とのことですが、記事を見ていると
殆どフルスクラッチ状態です。
今回パート1と言うことで主に工作部分の記事なんですが、
もう半端じゃないです。
完成品の塗装もすばらしいのでパート2が楽しみです。

DSC00556.jpg
こちらはティリーの特集で、
タミヤとSKPの作り比べをやってます。

DSC00559.jpg
DSC00566.jpg
この記事を見る限りあえてSKPに挑んで苦難の道を行く必要は無さそうです。
まあ、うちにも二つともあるのですが。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いたもの0402Nashornその23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。