SSブログ

Nashornその32と届いたもの [陸物模型]

DSC01226.jpg
MG用の弾薬ラックにハンダを盛りました。
瞬着でも大丈夫そうですが、念のため。

DSC01224.jpg
ついでに予備転輪ラックの曲げ部分にも盛っておきました。

DSC01160.jpg
ティリーの資料本です。
ネットで見て探していたのですが
取り扱っているところが見つかりませんでした。
ところがタミヤのサイトで売っているのを見つけて
早速注文してしまいました。
届いていてみてビックリ、
こんな小さな本だとは思ってませんでした。
また「ティリーカラーズ」なのでカラー写真の本かと思っていたら
カラーの写真は3枚くらい。
ティリーの塗装解説の本でした。

DSC01157.jpg
タミヤでの販売はちょっと値段が高かったかもしれませんが、
こんな日本語訳が付いてきたので良しとします。

DSC01171.jpg
おまけにこんなのも付いてきました。
新橋はなかなか行く機会が無いのですが。







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。