SSブログ

Nashornその43{完成} [陸物模型]

DSC02484.jpg
二日続けて代わり映えの無い映像で申し訳ないのですが、
太陽光の下で撮った完成画像です。
ちょっとページが重いかな?。

DSC02493.jpg
やっぱり太陽光の方が綺麗に撮れますね。
色の感じもこちらの方が肉眼での見た目に近いと思います。

DSC02461.jpg
今年3台目の完成品で去年までには考えられなかったいいペースです。
ブログを始めたことがいい方に働いているみたいで、
この日記をつけることに飽きるまでは続けられそうですね。
まあ、いきなり放り出す可能性も有りますが(苦笑)。

DSC02459.jpg
今回の反省点は
・足回りを少し汚しすぎたこと
・誘導輪直前の履帯のたるみが気に入らない
・戦闘室内部の塗装とウェザリングがおざなりなってしまったこと
ぐらいでしょうか。
もっといっぱいあったような気がしますが、
完成したら忘れてしまいました。

DSC02449.jpg
単色塗装ばっかりだとつまらないのですが、
色数が増えるとどうしてもコントロールが難しくなります。
塗り分けのはっきりした迷彩がやりたいのですが、
もっと難しいだろうな。

DSC02454.jpg
作りかけも含めてこのところ陸物が続いていますが、
そろそろ空のものもやりたくなってきました。
空モノはいろいろ手にあまるものがあって
なかなか手が動かないのですが、完成品が欲しいです。

DSC02480.jpg
いろいろ思うところは有りますが、
ナースホルンの完成品ができましたので満足です。

DSC02508.jpg
こっちも進行中でここまで来てます。
これもストレート組みです。
3号のフェンダーはディテールアップのポイントだと思うのですが、
フェンダーをまるごと取り替えようとすると
手が止まりそうなので今回もパスです。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Nashornその42Dragon 1/35 3号戦車F型その.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。