SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その8と届いたもの [陸物模型]

DSC02616.jpg
履帯塗装の続き。
表側の接地面部分に銀色を塗りました。
ナースホルンの時組んでから塗ろうとしたら全然できなくて
(当たり前だ)
その反省からこの段階で塗っています。

DSC02659.jpg
その後ひっくり返してから裏側を全体塗装し、
センターガイドにも銀を塗っておきました。
今はちょっとケバイですが、ウェザリングすれば
大丈夫だと思います。

DSC02663.jpg
きのう37mm砲の事に触れたのに写真が載っていませんでした。
細かいパーツが一杯なのに位置決めが不明確でイライラします。

DSC02675.jpg
4号の装備品もボチボチと。


アーマーモデリングを買ってきました。
DSC02625.jpg
架空戦車や試作戦車は底が浅そうに見えてあまり好きではないのですが、
作例はその辺を払拭できてるかな〜と思って見ました。
うーん、ちょっと微妙。
あとパンター2についての記述はやや疑問。

DSC02638.jpg
ロベルト・ディップ氏の作例です。
車両の方は素晴らしいのですが、
このウォレスとグルミットのようなフィギュアは
私はダメです。

DSC02645.jpg
これも届きました。
古そうですが資料の少ない機体なので。
これも駄っ作機ですね。








タグ:3号F型
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。