SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その13 [陸物模型]

DSC02783.jpg
あんまり変わって見えませんが、
ハッチ類と小物の取り付けをやっています。

DSC02790.jpg
さほど問題も無く作業をやっていたのですが、
砲塔キューポラの車長用ハッチを片方無くしてしまいました。
毎回必ず何かを無くすのですが、これは手痛い。
ちょっと簡単に誤魔化すことができるようなものでは有りません。
うーん困った。

DSC02793.jpg
まだOVMが付いていないのですが、なんか寂しい感じです。
大戦初期にはあまり荷物を満載しているイメージは無いのですが
なにか考えた方がいいのかなあ。

DSC02800.jpg








タグ:3号F型
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。