SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その14と買い物 [陸物模型]

DSC02805.jpg
細部コツコツの続きです。
よーく見ると結構パーツが増えてます。
間違い探しみたいですが。

DSC02810.jpg
昨日無くした車長ハッチは出てきたのですが、
椅子で踏んだらしくヒンジが欠けてました。
ストックのエッチングで作ることにします。

DSC02817.jpg
車体前部に付くライトは要注意。
真鍮線等を通すとかしてやらないとまず付けられません。
このキット、最新のものですがこういう配慮不足がいっぱいです。



DSC02820.jpg
MMM買ってきました。
ダイオラマ派では全く無いのでちょっと違うのですが、
すごいものはすごいです。

DSC02828.jpg
これも作りたい候補です。









タグ:3号F型
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。