SSブログ

届いたもの0530 [模型]

DSC03103.jpg
タミヤのロータス79も到着です。
パッケージはこっちの方が好きかな。

DSC03109.jpg
タミヤにはこのファンネルカバー用のメッシュが付いてます。
これはすごく効果的ですね。

DSC03114.jpg
これも一緒に到着です。
しばらく見送っていたのですが半額に負けました。
この辺の車はまさにリアルタイムで一番F1を観ていた頃のものです。
ただ、エンジンパワーに頼りすぎでシャシーは駄作だった印象が・・・。

DSC03095.jpg
これも買いました。

DSC03100.jpg
この塗装図の右端に載っている機体が
昔モデルアートに作例として載っていたものだと思うのですが、
作ってみたくて詳しい図面をずっと探してました。
でもこれ最低4面無いと塗れないです。

DSC03091.jpg
3号はこの状態。
塗装準備にマスキングを始めたところです。







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。