SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その20と届いたもの [陸物模型]

DSC03118.jpg
DSC03123.jpg
DSC03127.jpg
塗装しました。
デュンケルグラウの単色なので普通にベタ塗りです。

DSC03130.jpg
DSC03141.jpg
それではあんまりなので
グラウに薄いブルーグレイを足して上向きの面に塗ってます。
画像で判るかどうかは微妙ですが。

DSC03145.jpg
DSC03149.jpg
本2冊到着です。
戦車自体は知っているのだけれど
開発史やら戦歴は全く知らない、といった場合
このシリーズは文量も適当で読み易くて良いです。

DSC03152.jpg
4号駆逐戦車のフェンダーです。中古です。
使えるかな?。


今気づいたのですが、
(たぶん)ブログを初めて1周年だと思います。
きっちり6月1日から始めたかどうか自信が無いのですが、
6月からスタートしたのは確かなので
一周年と言っていいと思います。
本当に備忘録にしかなっていない
(まあ、それが目的で始めたのですが)
内容の無いブログが一年も続いてきたのはビックリです。
書くことと作ることの相乗効果で
ポツポツ完成品ができてきたのが嬉しい成果でした。
書くことが重荷になってくるようでしたら止めますが、
今はまだ当分続けるつもりです。

拙いブログを読んでくださる方々にはとても感謝しています。
上手く回せる自信がないのでコメントも受け付けていませんが、
ご覧になってくださってどうもありがとうございました。
できれば今後も宜しくお願いします。










タグ:3号F型
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。