SSブログ

Tamiya 1/12 SuperSeven その8と届いたもの [車模型]

DSC03431.jpg
エンジンのパーツがちょっと増えました。
そろそろ梅雨入りで塗装が儘ならなくなりそうなので
仕事の目処もついてきたし
明日からちょっとダッシュで
スーパーセブンを終わらせようと思ってます。

DSC03439.jpg
歯医者の帰りにちょっとお買い物。
タミヤ用しか無かったのでとりあえずこれだけ。
結局使わなかったりするので車模型のアフターパーツは
極力買わないようにしようと思っているのですが、
デカールだけは必須です。
わざと実車とは違うゴールド仕様のものにしたのですが、
よく考えたらこれ貼るのが難しいのか?!。

DSC03404.jpg
この間の記事にそそられてミラージュ3Eを買っちゃいました。

DSC03413.jpg
ちょっと古そうな凸線です。

DSC03417.jpg
デカールは豪華です。

DSC03423.jpg
こんな塗装図も。
とりあえず安かったので買ってしまいましたが、
クフィールに改造するパーツは手を出さないでおこうと思ってます。
どうせ作れないし。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いたもの0609Tamiya 1/12 SuperSev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。