SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその6 [車模型]

DSC04004.jpg
エンジンのスロットルバルブを組みました。
タミヤの色指定だとロイヤルブルーとかいうすごい色になってますが、
実車写真ではとてもそんなビビットな色に見えません。
セミグロスブラック辺りで塗っておくほうが無難なようです。
どうせろくに見えないし。

DSC04018.jpg
気がすすまないマスキングも開始です。
今回はカーボンブラックを最初に塗ろうと思ってます。
セオリーには反しますが、その方が修正がし易いかなと。
この3M(タミヤ)のマスキングテープは薄くてとても貼りやすいのですが、
もう少し伸びてくれると曲線も貼りやすくなると思います。
開発してくれないかな。
いわゆる「ハイテク」テープという奴は伸びることは伸びるのですが、
厚みがあって貼りにくいです。





タグ:Fw14B
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。