SSブログ

買い物と届いたもの [買い物]

久しぶりに打ち合わせで都内に出ました。
そこで買い物して戻ると荷物も届いてました。

まずは届いたものから。
DSC04136.jpg
スーファとホークアイ用のメタル製着陸脚です。
特に1/32に関しては金属製が必須です。

DSC04140.jpg
mmiRの新刊です。
表紙のティーガー1後期型がいいですね。

DSC04149.jpg
モデラーズガイドの日本語版です。ハングルも一緒に載ってます。
原語版も持ってますがやっぱり日本語で読めるのは何よりです。
比べてませんが、日韓版は写真が小さいような?。


ここからは買ったものです。
DSC04160.jpg
イタリア戦線の戦歴とそこでの車両写真がいっぱいです。
1種類の車両を追いかけようとすると散漫ですが、
戦史を知るのには丁度良さそうです。

DSC04176.jpg
1/20 FW14B用のフルスポンサーデカールです。
キットはイギリスグランプリ仕様なのでキャメルのマークは
付かない方が正解なのですが、
やっぱりあったほうがカッコいいです。
現在1/12を進行中なので手を着けるのは何時になるやら。

DSC04180.jpg
4号H,J型用シュルツェンラックです。
成形技術の進歩でかなりいいところまで来ていますが、
やっぱりシュルツェンとそのラックはエッチングの方がいいと思います。

DSC04186.jpg
伸びるタイプのマスキングテープが欲しかったので。
このメーカーのは使ったことが無かったのでちょっと期待。

DSC04192.jpg
タミヤの車模型を作っていると
薄い金色の指定がそこここに出てくるのですが、
ちょうどいい色が無かったので混色することにしました。
ガイアを選んだのはこのシルバーの評判が良かったからです。
スターブライト〜というのもあるのですが、
メタリックキラキラはちょっと違うような気がして止めました。






nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。