SSブログ

買い物0714 [買い物]

DSC04302.jpg
いよいよ今日は作業無しです。
アーマーモデリングを買ったのでそれだけです。
表紙のモデルさんがとってもいい感じですが
巻末に連載を持っている方のようです。

DSC04305.jpg
女性フィギュアの特集で1/35のフィギュアがいっぱい出てきますが、
私的には平野氏原型のこれが一番だと思います。
フィギュアには記号的表現が付き物ですが(髪の毛とか)
スケールが小さくなるほどそれが増えて難しくなります。
そのへんの塩梅が平野氏とか林浩巳氏のものは絶妙だと思います。
いくら小さいとはいえ髪の毛に無造作に
熊手で引いたような線が入っていると興ざめです。

DSC04307.jpg
その他の記事ではこの4号が良かったです。
このくらい緻密な感じの塗装がしたいなあ。


DSC04317.jpg
これが届きました。
仕事が大ピンチでない限り行きたいです。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。