SSブログ

届いたもの0717 [買い物]

今日は庭の草刈でパワーを使い果たしました。
いつものお店から新製品が届いてます。

DSC04371.jpg
ドラゴンの2号B型です。
この辺のA,B,C型はあまり差が無かったんじゃなかったっけ。
この車体前面が曲面の2号が好きです。
トライスターのもこの型を展開してくれないかな。

DSC04376.jpg
パーツは多いですが流石に小さな車体なので
箱がぎっしりとはなってません。

DSC04378.jpg
グレートウォールのsWSです。
パーツ状態では最高なので組んでみたいのですが、
なかなか順番が回ってきません。

DSC04382.jpg
パーツもそんなには多くないようですね。
履帯パーツがいっぱいです。

DSC04384.jpg
AFVクラブのナースホルンです。
思えばサイバーのキットと同時2個組みたてを目論んでいたのですが、
AFVクラブを待っている間にサイバーの方が完成しちゃいました。

DSC04387.jpg
パーツ数は明らかにこちらの方が多そうです。
無線機も付いているようですし。
履帯はベルト式です。

DSC04392.jpg
このように挽物砲身も付いてます。
こちらはこちらでなかなか良さそうですが、
さすがにナースホルンはしばらくいいです。

DSC04395.jpg
タミヤニュース。
もうすぐBT-7が出ますね。

DSC04399.jpg
紙作りの新作。
231用のハニカムデッキはもう必須ですね。
シャーマンのライトガードはどうでしょうか?
エッチングより有効かな。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。