SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその21と届いたもの [模型]

DSC04432.jpg
小物の整形をしてました。
18年前に変な色を塗ってしまったパーツもあるので
もう一度塗りなおします。


タミヤの新製品が届きました。
DSC04439.jpg
そんなに好きな車両ではないのですが、
タミヤの新製品はやっぱり買ってしまいます。

DSC04445.jpg
いつものタミヤタッチのパーツで量も丁度いい感じです。
ネット上での評判も上々なようです。

DSC04450.jpg
最近このような実車資料が付くのは嬉しいですね。
もうちょっと充実させてくれてもいいかな。

DSC04453.jpg
組説がこの茶系のインクなのはどういう理由なんでしょうか。
目に優しい?。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。