SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその51と届いたもの [車模型]

今日はゆっくりできるはずだったのですが、
終わったはずの仕事が少しだけ舞い戻ってきたので、
あまり進みませんでした。
いきなりの土砂降りで塗装もダメでしたし。
DSC05285.jpg
ですので、ラインデカールとキャメルマークを貼っただけです。


いつものお店から新製品が届きました。
DSC05212.jpg
ブルムベア初期型のツィメリットバージョンです。
すごく嬉しいのですが、前に買ったツィメリット無しバージョンは
まず作らないだろうなあ。

DSC05221.jpg
三突のF/8、スマート版です。
F/8は結構見た目に変化がある美味しい車種だと思うのですが、
ドラゴン以外は出してないですね。
マジックトラックのヴィンターケッテもポイント高いです。

DSC05230.jpg
ホビーボスはこういう車両を出してくれるので好きです。
でも、前に買ったエッチングのスラットアーマーは蜜柑山行きになってしまうなあ。
レオ2も各社のものがいっぱい在庫になってます。(10台以上?)

DSC05241.jpg
12.8cm砲用の純正アフターパーツです。

DSC05245.jpg
この凝ったマズルブレーキと防盾が入っているので
まあ、安価な方でしょう。

DSC05256.jpg
M1117用のエッチング。
これも手を付けたい!!。

DSC05239.jpg
ティリーの資料です。
ノリで買いましたが、このタイプのプラキットは未発売みたいですね。

DSC05267.jpg
おまけのタミヤニュースです。




タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。