SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその54と買ったもの [車模型]

DSC05359.jpg
結局組み立てができないのでモノコックをばらしてしまいました。
慎重にデカールを切ってから外したので最低限の損傷で済んだはずです。
ラインデカールを少し治すだけで大丈夫だと思います。
そもそもモノコックの上側は一番上のカバーを除いて
一体となっているので接着して継ぎ目を消さなければならないはずです。
なんで今まで気がつかなかったのだろう。
もう遅いけど。

DSC05360.jpg
黄色と青の下塗りも完了。


DSC05368.jpg
モデルアートを買ってきました。
2種のロータス79とFW14Bが巻頭作例です。

DSC05373.jpg
かなりアフターパーツを使って手を入れてあります。
カーボンで真っ黒な最近のF1よりこのころのものの方が、
カウルを開けた時の見栄えはしますね。





タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。