SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその53と買ったもの [車模型]

DSC05339.jpg
ウィング他の白部分の塗装をしました。
こっちもデカールを済ませて組み立ての準備をしようかと。
そろそろこのFW14Bにもケリを付けたいです。

DSC05324.jpg
カウル類のデカール貼りは終了(したと思う)。
クリアーがけ待ちです。
この猛暑、高温の中でアッと言う間に乾いている気もしますが、
何日かは間隔を開けようと思ってます。

DSC05332.jpg
エンジン周りも細かいパーツを取り付け中です。
配管はわざと後回しにしてます。


DSC05342.jpg
新刊到着。

DSC05346.jpg
ホワールウィンド、割と好きです。
持っているのは1:48ですが、作例は1:72でした。

DSC05349.jpg
モデグラの新刊。
空母もいいですが、今は軽巡とかのが好きですね。

DSC05353.jpg
フジミのFW14Bの作例が載ってました。
及ぶべくもありませんが、参考になります。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。