SSブログ

次のアイテム [模型]

なーんか完成したFW14Bを眺めているだけで満足して
手が動かなくなっているこの頃ですが、
そうは言ってもやっぱり作りたい気持ちもあって思案中です。
本気でMP4/6をやろうかなとも思ったのですが、
密柑山の奥の方で取り出すのに時間が掛かりそうです。
それに途中のを再開したFW14Bと違って
MP4/6は全くの手付かずなので始めたら半年は掛かりそうです。

DSC05985.jpg
そんなこんなで最有力はこれ。
個人的2010年のAFV最好感アイテムです。
ちょっとだけ仮組みしてみました。
毎度貧弱な武装のイギリス戦車ですが、
こうやって見ると車体に対して案外砲塔が大きいことに気づきました。

DSC05997.jpg
ランナー状態では相当印象の良いキットですが、
組み立てはパチピタとはいかないようです。


DSC06010.jpg
今年は年初に“仕掛品を減らそう”と決めていたので、
こういうあと一歩の奴らも終わらせたいです。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

届いたもの0919届いたもの0921 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。