SSブログ

届いたもの0921 [買い物]

作業が忙しいこともありますが、
製作は進みません。

DSC06014.jpg
DSC06019.jpg
セットで安かったのでこんなのを買ってしまいました。
1:16だと車両は大きすぎて手が出ませんが、
フィギュアは塗装でいろいろ試せて面白そうです。
少し前のAMで吉岡氏が大スケールフィギュアを
塗ってらしたのが印象的で記憶に残っているので
それをお手本にしてやってみたいな。

DSC06021.jpg
中身はこんな感じ。
大きいことは大きいのですが、
基本フォーマットは1:35とあまり変わらないように見えます。
裾とか襟口は削り込んでやらないとダメでしょう。

DSC06024.jpg
でも、顔の造形はさすがです。

DSC06031.jpg
このMG42もかなりいい感じですが、
まだ手を入れる余地はあるかも。






タグ:1:16
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

次のアイテム買った物0922 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。