SSブログ

MiniArt 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその4と買ったもの [陸物模型]

DSC06168.jpg
やっと砲周りが完了。
これだけで二十数パーツ有るのですが、
きっちり位置が決まるパーツが無い[exclamation×2]
最近ずーっとタミヤとかサイバーだったので結構イライラします。

DSC06179.jpg
サスも一筋縄ではいきません。
相変わらずきちっと決まってくれませんし、
がっちり押さえておかないと開いてしまいます。
前途多難なようです。


DSC06186.jpg
グランドパワーを買ってきました。

DSC06196.jpg
対空戦車の特集でメーベルワーゲンからクーゲルブリッツまで
数の少なそうな車両が並んでいるのですが写真の数は多めです。
ちょっとメーベルワーゲンが組みたくなりました。
サイバーから出るかな?





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いたもの0930MiniArt 1:35 VALENTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。