SSブログ

MiniArt 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその5と買ったもの [陸物模型]

DSC06202.jpg
転輪です。
ゴム部分が別パーツになっていたりするくせに
イマイチモールドが甘いです。
また、サスに取り付ける際の軸がユルユルで決まりません。
頭がいたいです。
だんだんAFVクラブの方を待ちたくなってきました。

DSC06215.jpg
防盾が組みあがったので砲塔に取り付けてみます。
バランスはいいようです。


DSC06221.jpg
今日は歯医者の日だったのでタムタムに寄ってきました。
特に使う予定があるわけではないのですが[たらーっ(汗)]
レインタイヤを買ってきました。
こういうモノって欲しい時には手に入らなくなるので。

DSC06228.jpg
パターンもきれいです。
使える年代をパッケージに明示して欲しかったな。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

MiniArt 1:35 VALENTI..MiniArt 1:35 VALENTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。