SSブログ

週刊Mclaren MP4-23 [車模型]

DSC06308.jpg
さんざん悩みましたが(今でも悩んでます)
やっぱり買ってしまいました、デアゴスティーニのMP4-23。
1号は安いのでとりあえず買いましたが、もしかしたら2号は止めてしまうかも。
でっかい完成品をバラして買うだけじゃないかと言う気がしなくもないのです。

DSC06314.jpg
1号はフロントウイングのパーツがごっそり入ってます。
組み立てはもっと楽かと思っていましたが、
ABS用接着剤やエポキシ接着剤を使っての接着工程が結構ありそうです。
きれいな塗装が施してあるのでハミ出しには気を使います。
この塗装面、クリアをかけたり磨いたりはできるのでしょうか?
試してみるには相当勇気が要ります。
でも、実験するなら値段の安いこの1号かな。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

MiniArt 1:35 VALENTI..MiniArt 1:35 VALENTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。